2013年04月06日

第11回「いやぁん、sakuraのヒ・ミ・ツ」

ArtWork

みなさんこんにちは。
宅建ダイナマイト合格スクールの大澤です。

Podcastめざせ歌って踊れる宅建主任者♬

今回はですね、
宅建ダイナマイターズのsakuraちゃんに、いろいろ聞いちゃいます。

昨年の試験で無事に合格!!
どんなふうに受験勉強してたの???

性欲が人を前進させるっ!!!
いやぁ〜ん♫

受験勉強のモチベーションUPのコツなど、いつにも増してワーキャー楽しい空気感満載。
爆笑&元気になれますっ!!
どーぞみなさま、おたのしみください\(^o^)/

itunesはこちら!



宅建ダイナマイト合格スクールHPはこちら!
宅建ダイナマイト合格スクールfacebookはこちら!
blog宅建ダイナマイトーークはこちら!
posted by 宅建ダイナマイト合格スクール at 20:54| Comment(0) | Podcast | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月20日

第10回「1998年・夏・沖縄・オートバイ」

ArtWork

みなさんこんにちは。
宅建ダイナマイト合格スクールの大澤です。

Podcastめざせ歌って踊れる宅建主任者♬
今回はですね、全開バリバリのワーキャーMAX。

「Mジュン」くんから、こんなメールをもらいまして。

おーさわセンセー、こんにちは。
音声講義きいてます。
宅建とはぜんぜん関係ないことだけど、センセーが行ってたバイクでの日本一周、どんな感じだったんですか?
自分もバイクに乗っているので、興味があります。

・・・ならばですね、当時の写真(アルバム)を見てみようじゃないかと。
今日のお相手も宅建ダイナマイターズのsakuraちゃん。

当時の写真を見た途端、sakuraちゃんの大爆笑!!!
やだー、ぜんぜんちがうひとぉーーーー!!!

かっこよかった当時のオレを、みんなにもお見せしたいぜっ\(^o^)/

とっても楽しく仕上がってますので、どうぞお楽しみください。

itunesはこちら!



宅建ダイナマイト合格スクールHPはこちら!
宅建ダイナマイト合格スクールfacebookはこちら!
blog宅建ダイナマイトーークはこちら!
posted by 宅建ダイナマイト合格スクール at 22:40| Comment(0) | Podcast | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月13日

第9回「宅建受験・エンタメ化計画!!」

ArtWork

みなさんこんにちは。
宅建ダイナマイト合格スクールの大澤です。

Podcastめざせ歌って踊れる宅建主任者♬

今回も、宅建ダイナマイターズのsakuraちゃんが遊びにきてくれました。
「sakura姫と呼んでくださぁーい♫」とのこと。

ということで、姫。

で、3月からライブカレッジにて、

〜ぶっちぎり宅建・インターネット配信〜
ヒミツの宅建「入門・基本のキ」

という講座をやっておりまして。

これがですね、自分でいうのもなんですけど、けっこうたのしくていい講座なんですわ。
なので「どんなことやんの」「こんなことやんの」「いやぁ〜ん」みたいなことをsakura姫とワーキャー楽しく収録してできました\(^o^)/。

全8講義(8種類)。
どうぞお好きな講座をお選びください!!

>>詳細はこちら!

◆『こうやって勉強しよう』編
◆『インチキ広告』編
◆『分譲マンションのウラ』編
◆『お隣にフーゾク店が…』編
◆『激安中古物件のウラ』編
◆『悲惨な契約』編
◆『保証人で人生アウト』編
◆『ブラック不動産』編

これからも受験勉強エンタメ化計画、精進してまいりまぁーす(^^)

itunesはこちら!



宅建ダイナマイト合格スクールHPはこちら!
宅建ダイナマイト合格スクールfacebookはこちら!
blog宅建ダイナマイトーークはこちら!

posted by 宅建ダイナマイト合格スクール at 14:02| Comment(0) | Podcast | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
世界一おもしろいぶっちぎり宅建
×

