2013年01月10日

第3回「どっかん合格体験記vol.2」

ArtWork

みなさんこんにちは。
宅建ダイナマイト合格スクールの大澤です。

今回の「めざせ歌って踊れる宅建主任者♬」は、前回に引き続きまして、合格者のみなさまから寄せられました「宅建どっかん合格体験記(メッセージ)」をご紹介します。

で、今回も、宅建ダイナマイターズのよりちゃんが遊びにきてくれました。
ありがとうよりちゃん。

やったよせんせー、受かったぜ、チョーうれしーぜ!!

そんな楽しい空気感を、よりちゃんとお届けしまぁーす。
どうぞ皆さま、お楽しみください。


宅建ダイナマイト合格スクールHPはこちら!
宅建ダイナマイト合格スクールfacebookはこちら!
blog宅建ダイナマイトーークはこちら!

こんなお悩み解決しまぁーす
1.受験勉強をしているときの孤独感を解消したい。
2.「今日はちゃんと勉強したんだ」という実感がほしい。
3.たのしく勉強したい。つまんないのはイヤだ。
4.疑問点や質問をきちんと解決したい。
5.くじけそうなときに応援してもらいたい。

宅建ダイナマイト合格スクールを使って合格する方法
@「世界一おもしろいぶっちぎり宅建」を読む
A「無料の音声講義・ぶっちぎり宅建」を聴く
Bわからないことは質問する
Cいろんなイベントに参加して勉強仲間を作る





posted by 宅建ダイナマイト合格スクール at 14:11| Comment(1) | Podcast | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お〜さわせんせ♪

またまた登場しちゃった、よりちゃんですw
いやぁ〜照れますねぇ〜^^;

ここから、宅建ダイナマイターズが増えることを期待!w

お〜さわせんせぇ〜
これからも、仲良く宅建勉強しましょ♪w
Posted by よりちゃん♪ at 2013年01月15日 22:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
世界一おもしろいぶっちぎり宅建
×

