2013年01月17日

第4回「爆笑・宅建試験について」

ArtWork


みなさんこんにちは。
宅建ダイナマイトの大澤です。
先日の成人の日、東京界隈は大雪でたいへんでしたねー。
7年ぶりだとか。
そんな今日この頃、みなさんいかがお過ごしでしょうか。

今回の「めざせ歌って踊れる宅建主任者♬」は、みなさんから寄せられたご質問にお答えしようという企画です。
第4話で取り上げますのは「宅建試験について」のご質問。

●今年の合格点は何点ですか?
●受験する人は業界の方が多いんですか?
●実務経験があったほうがいいんですか?

などなど。

ワーキャー楽しくご回答いたしました(笑)。
今日のお相手も、宅建ダイナマイターズのよりちゃんです。
彼女といっしょに、楽しい空気感をお届けしたいと思いまぁーす。

自分でいうのもなんですけど、収録してて、ちょー楽しかったです。
なので、今回のやりとりは「FAQ」として掲載いたします。
いまホームページはリニューアル中ですので、ちょっとお待ちくださいね。

itunesはこちら!



宅建ダイナマイト合格スクールHPはこちら!
宅建ダイナマイト合格スクールfacebookはこちら!
blog宅建ダイナマイトーークはこちら!
posted by 宅建ダイナマイト合格スクール at 14:17| Comment(0) | Podcast | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
世界一おもしろいぶっちぎり宅建
×

