2013年01月31日

第6回「爆笑・受験勉強についてvol.2」

ArtWork

みなさんこんにちは。
宅建ダイナマイト合格スクールの大澤です。

今回もはりきって、めざせ歌って踊れる宅建主任者!!

●独身者と既婚者と、どっちが合格率が高いですか?
●受験勉強をしていると、彼女とのデートできないんですけど
●お前なんか受かんないよとバカにされます
●予想模試って当たるんですか?
●彼が宅建を勉強してくれません、などなど。

前回に引き続きまして、「受験・受験勉強について」のご相談に対して、今回も宅建ダイナマイターズのよりちゃんとの爆笑トークを繰り広げました。

収録してておもしろかったです。
なのでどうぞみなさん、お時間ありましたらお楽しみください(=^▽^=)

今回のやりとりも、ホームページにFAQとしてまとめておきます。
いまリニューアル中なので、ちょっとお待ちくださいませ。

itunesはこちら!



宅建ダイナマイト合格スクールHPはこちら!
宅建ダイナマイト合格スクールfacebookはこちら!
blog宅建ダイナマイトーークはこちら!


posted by 宅建ダイナマイト合格スクール at 13:44| Comment(0) | Podcast | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
世界一おもしろいぶっちぎり宅建
×

