2013年03月13日

第9回「宅建受験・エンタメ化計画!!」

ArtWork

みなさんこんにちは。
宅建ダイナマイト合格スクールの大澤です。

Podcastめざせ歌って踊れる宅建主任者♬

今回も、宅建ダイナマイターズのsakuraちゃんが遊びにきてくれました。
「sakura姫と呼んでくださぁーい♫」とのこと。

ということで、姫。

で、3月からライブカレッジにて、

〜ぶっちぎり宅建・インターネット配信〜
ヒミツの宅建「入門・基本のキ」

という講座をやっておりまして。

これがですね、自分でいうのもなんですけど、けっこうたのしくていい講座なんですわ。
なので「どんなことやんの」「こんなことやんの」「いやぁ〜ん」みたいなことをsakura姫とワーキャー楽しく収録してできました\(^o^)/。

全8講義(8種類)。
どうぞお好きな講座をお選びください!!

>>詳細はこちら!

◆『こうやって勉強しよう』編
◆『インチキ広告』編
◆『分譲マンションのウラ』編
◆『お隣にフーゾク店が…』編
◆『激安中古物件のウラ』編
◆『悲惨な契約』編
◆『保証人で人生アウト』編
◆『ブラック不動産』編

これからも受験勉強エンタメ化計画、精進してまいりまぁーす(^^)

itunesはこちら!



宅建ダイナマイト合格スクールHPはこちら!
宅建ダイナマイト合格スクールfacebookはこちら!
blog宅建ダイナマイトーークはこちら!

posted by 宅建ダイナマイト合格スクール at 14:02| Comment(0) | Podcast | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
世界一おもしろいぶっちぎり宅建
×

