2013年03月20日

第10回「1998年・夏・沖縄・オートバイ」

ArtWork

みなさんこんにちは。
宅建ダイナマイト合格スクールの大澤です。

Podcastめざせ歌って踊れる宅建主任者♬
今回はですね、全開バリバリのワーキャーMAX。

「Mジュン」くんから、こんなメールをもらいまして。

おーさわセンセー、こんにちは。
音声講義きいてます。
宅建とはぜんぜん関係ないことだけど、センセーが行ってたバイクでの日本一周、どんな感じだったんですか?
自分もバイクに乗っているので、興味があります。

・・・ならばですね、当時の写真(アルバム)を見てみようじゃないかと。
今日のお相手も宅建ダイナマイターズのsakuraちゃん。

当時の写真を見た途端、sakuraちゃんの大爆笑!!!
やだー、ぜんぜんちがうひとぉーーーー!!!

かっこよかった当時のオレを、みんなにもお見せしたいぜっ\(^o^)/

とっても楽しく仕上がってますので、どうぞお楽しみください。

itunesはこちら!



宅建ダイナマイト合格スクールHPはこちら!
宅建ダイナマイト合格スクールfacebookはこちら!
blog宅建ダイナマイトーークはこちら!
posted by 宅建ダイナマイト合格スクール at 22:40| Comment(0) | Podcast | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
世界一おもしろいぶっちぎり宅建
×

