2013年01月24日

第5回「爆笑・受験勉強について」

ArtWork

みなさんこんにちは。
宅建ダイナマイトの大澤です。

めざせ歌って踊れる宅建主任者♬
今回のテーマ(ご相談)は「受験&受験勉強について」

どうやって受験勉強をしていけばよいでしょうか?
みんな自分よりアタマがいいような気がします(泣)
一人で受験勉強をしていると孤独です(涙)
テキストを一度だけ読んだけど問題が解けません(汗)
本試験2時間で50問ぜんぶ解けるかどうか不安です!!
歳のせいでしょうか、物覚えがわるくて困っています
本試験のときに緊張しちゃいそうです(焦)

・・・・などなど、みなさんから寄せられた“切実なご相談”にお答えします。

今日のお相手も、宅建ダイナマイターズのよりちゃんです。
いやぁー今回も、番組収録たのしかったです。
よりちゃんありがとう。
おかげさまで、楽しい空気感満載のコンテンツができあがりました。
今回のやりとりも、ホームページにFAQとしてまとめておきます。
いまリニューアル中なので、ちょっとお待ちくださいませ。

itunesはこちら!



宅建ダイナマイト合格スクールHPはこちら!
宅建ダイナマイト合格スクールfacebookはこちら!
blog宅建ダイナマイトーークはこちら!
posted by 宅建ダイナマイト合格スクール at 10:52| Comment(0) | Podcast | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月17日

第4回「爆笑・宅建試験について」

ArtWork


みなさんこんにちは。
宅建ダイナマイトの大澤です。
先日の成人の日、東京界隈は大雪でたいへんでしたねー。
7年ぶりだとか。
そんな今日この頃、みなさんいかがお過ごしでしょうか。

今回の「めざせ歌って踊れる宅建主任者♬」は、みなさんから寄せられたご質問にお答えしようという企画です。
第4話で取り上げますのは「宅建試験について」のご質問。

●今年の合格点は何点ですか?
●受験する人は業界の方が多いんですか?
●実務経験があったほうがいいんですか?

などなど。

ワーキャー楽しくご回答いたしました(笑)。
今日のお相手も、宅建ダイナマイターズのよりちゃんです。
彼女といっしょに、楽しい空気感をお届けしたいと思いまぁーす。

自分でいうのもなんですけど、収録してて、ちょー楽しかったです。
なので、今回のやりとりは「FAQ」として掲載いたします。
いまホームページはリニューアル中ですので、ちょっとお待ちくださいね。

itunesはこちら!



宅建ダイナマイト合格スクールHPはこちら!
宅建ダイナマイト合格スクールfacebookはこちら!
blog宅建ダイナマイトーークはこちら!
posted by 宅建ダイナマイト合格スクール at 14:17| Comment(0) | Podcast | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月10日

第3回「どっかん合格体験記vol.2」

ArtWork

みなさんこんにちは。
宅建ダイナマイト合格スクールの大澤です。

今回の「めざせ歌って踊れる宅建主任者♬」は、前回に引き続きまして、合格者のみなさまから寄せられました「宅建どっかん合格体験記(メッセージ)」をご紹介します。

で、今回も、宅建ダイナマイターズのよりちゃんが遊びにきてくれました。
ありがとうよりちゃん。

やったよせんせー、受かったぜ、チョーうれしーぜ!!

そんな楽しい空気感を、よりちゃんとお届けしまぁーす。
どうぞ皆さま、お楽しみください。


宅建ダイナマイト合格スクールHPはこちら!
宅建ダイナマイト合格スクールfacebookはこちら!
blog宅建ダイナマイトーークはこちら!

こんなお悩み解決しまぁーす
1.受験勉強をしているときの孤独感を解消したい。
2.「今日はちゃんと勉強したんだ」という実感がほしい。
3.たのしく勉強したい。つまんないのはイヤだ。
4.疑問点や質問をきちんと解決したい。
5.くじけそうなときに応援してもらいたい。

宅建ダイナマイト合格スクールを使って合格する方法
@「世界一おもしろいぶっちぎり宅建」を読む
A「無料の音声講義・ぶっちぎり宅建」を聴く
Bわからないことは質問する
Cいろんなイベントに参加して勉強仲間を作る





posted by 宅建ダイナマイト合格スクール at 14:11| Comment(1) | Podcast | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
世界一おもしろいぶっちぎり宅建
×

